//=time() ?>
@8903hshs @KijiryO_MG4 つむりん「みゃー、わたしに○○とか、○○とかしてきたんですよ…!?」
みゃー「ふにゃー…!?こ、これは…💧」
ぜっぷ「それはあかん()」
#TLが静かなので何を言っても気づかれない
ぜっぷ「よーし!でんきをけすぞ。ていっ!」
ちなつ「うぅ…💧くらいよ~…💧」
ぜっぷ「そしてここらへんにスポットライトだな… よし…!ちなつ、こっちをみてくれ。」
ちなつ「こ、こう…?じー…」
ぜっぷ「よし!📸バッチリだな!」
なんでしょう?