//=time() ?>
(*´ω`*)さ~て!今週の消化は~?
アイゼン「アイゼンです。四層攻略出来ました。次は武器を手にいれるよう頑張るぞ!さて今週は」
【何で赤い鎖が近いのさ?】
【身内怒りのコヒーレンス】
【黒玉散開南東て私言ったよね?】
【vc中に担当する塔の数字叫ばないで】
の4本です
(*´ω`*)来週もみてね♪
(*´ω`*)くろさんとSS撮りの旅にいったんだけど、自分の中で最もかっこよく撮れたアイゼンを見てください、因みに4枚目のグブラはこれを撮った後倒さず帰りました
Σ(´・ω・`)ボスウウウウウウウ!?
#FF14