//=time() ?>
暑いので涼しくなりそうな絵でもあげときます(゚ω゚)
最近ペン入れとか濃いめの色使って絵描いてますがいまいち良くなってるのかわからない…(´・ω・`) もともとが鉛筆ツールの線画に柔らかめのタッチと色遣いなので、そちらのほうが可愛く描けるような気もするし… みたいな感じで絵の方向性でだいぶ悩んでます(゚ω゚)
背景ぺたり
しゅかしゅーのお写真を曜ちゃんにしてみたらくがき✏️
君ここ曜ちゃんといえば…⚓️
君ここ衣装めっちゃ好き(*´ω`*)
🍊「そっちのも美味しそう!(ぱくっ)」 ⛵️「あっ、こら!」 🍊「まぁまぁ私のもひとくちどうぞ🧡」 ⛵️「まったくもう」 的な感じで半ば強引にシェアするデートようちか落書き(゚ω゚) #ようちか安心委員会
落書き(゚ω゚)
きんちゃんハピバ✨ 山梨のずらともより(゚ω゚) #高槻かなこ生誕祭2019
https://t.co/jna4MYBISm のためだけに描きました 他意はありません(゚ω゚)