//=time() ?>
とりあえず設置されるかわからないけど、公録用宛のプレゼント用意も終わったのであとは寝て待つのみ(゚ω゚) 楽しみだなぁ(*´ω`*)
day1だけがどうも当たらない(゚ω゚)
イラストの整理してたらファイルに収まり切らなくなってきて、ここ半年くらいで随分描いたなぁと自分で驚いてます(゚ω゚) いっそまとめ本とか作っても面白そう…とは思いながらも、そちらの知識がほぼ皆無なので前途多難ですね(´・ω・`)
しいりこ(?)🍄🌸
㊗️ 『恋になりたいAQUARIUM』生放送🐠🎉 …な、イラスト!✨ 渡辺曜/斉藤朱夏推しにはこんなに嬉しい事はない。゚(゚´ω`゚)゚。 #シブヤノオト #Aqours #lovelive_sunshine
昨日寝る前に完成してしまいました 今日の夜あたりにのっけます! なぜ恋アクなのかはお察しください(゚ω゚)笑
勢いだけでざっくりと描いてます 絵描くときに勢いって大事ですね(゚ω゚)
ルビィも描けたのでCYaRon!イラスト作ろうと思うのですが、この子達どうやって並べようかしら…(゚ω゚)
雨でジメジメしてアカン(´・ω・`) けど描かないと意外と時間ないので頑張ります!