//=time() ?>
この絵を覚えてくださっている方いるかい
#PokemonDay #ポケモン28周年 ハッピーポケモンデー!! いつまでもポケモンが大好きです!
#二次創作の作品を上げてPokémonDayを盛り上げよう なんて素晴らしいタグだ
一年前と二ヶ月前ぐらいの🔥 この一年前のソウブレイズが当時は本当に最高傑作で超えられないと思ってた
ライバル
あんこくのみらいで
wip
Pokemon Black & White N
竜の大地
ゲームっぽく描きたかった