//=time() ?>
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 絵を描き始めた頃。この教本を見ながら細部まで頑張った絵がなければ今の自分はなかったなー、ありがとう二年前の俺!
なんのラフかわかったらポケモンマスター
ラフ
リア友の推し描いたパート2
手癖でマリィ
#えまぁーと リア友の推し描いた
イダイトウ
俺のスマブラ魂のメインキャラらくがき
描きたいと思ってる方々
一日