//=time() ?>
後輩に絡む先輩
普通の差分も普通にかわゆいので見といてください
これは今日の卓終わったら「使う予定のない差分」とツイッターに上げようとしていた照れ差分(1日目で使った)(なんで?)
「GUILTY or Not GUILTY」1人ロスト、3人生還にてシナリオクリアです!!うわ~~~~~~~~!! …… ………
一介転さん家 @1kai10_ のカレンさん~~~!!!理想のおしつけで帽子を被せてしまった(おしつけないで)
「隣人を愛して」!まわす
大正②
大正
シロクロの変わり用愉快だから比較して