//=time() ?>
#うる星やつら生誕祭 ではわたくしも
何も決めてない
べっ別にヒラヒラ着てみたいとか思ったわけじゃなくてどんだけ走りにくいのか知りたかっただけだもんね
おはよーん
また明日!
くっそ見えねえ…め…めがね…
冷静に今年があとどのくらい残ってるか考えたら涼しいぜ
王子じゃねーの?
夢は明るくて暗いの