//=time() ?>
あいつもたまには自分で掃除すればいいんじゃないのか #illustration #drawing #paint #photoshop
7年以上前に描いたガラの悪いヨウムがフォルダの中で何か言いたそうだったので並べてあげました
冷えますね。みんな暖かくしてね
皆様、本年もありがとうございました。よい夢と共に迎えられる新年でありますよう。 愛を。
あっ前にも来てくれた子だ #illustration #drawing #paint
みんな元気で年越して欲しい。元気でいてくれたら活動も見ていられるし、知らない方とはどこかで出会えるかもしれない。他のかたにとっての自分もそのようにあろうと思います。
本日過去絵から 「みんな風邪引かないでええええ」 #illustration #drawing
いいことがありますように #illustration #drawing #paint #photoshop