//=time() ?>
(しあわせですな)
あけましておめでとうございました!!!!#年賀状2016
ボロス戦見てる記念に前描いたのあげとく^^ #ワンパンマン
自分絵一松
笑ってよ
やばい(やばい)
#リプきたジョジョキャラに私の好物食べさせる めちゃくちゃ遅くなったけどタグやります!紺染さんから! ポルナレフ×餃子 福岡で食べた一口餃子にハマりました。
結び合いっこするジャピノ。
今宵はスーパームゥンですぞ
タグミスってたことに今更気付いたので、上げ直しときます😂😂 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負