//=time() ?>
#絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい
千銃士はネタ絵を描いてないんだよ〜😭😭
漫画ばっかり描いてる…😭
ちゃんとネタも描くね😭😭
ガチは勘弁してくれ頼む( ^q^ )
ふむ、ちょっとだけ塗ってアイコンにしたこれで勝つる
ピアスとか角とかもっとデコってるけどまた作業から逃げるときにやる😇😇😇
#新しいプロフィール画像
@Souver_1014 描いたよおおおおおお!!!!なんかちがうけど!!!忍者の完治しないけど!!!かわいいが表現できないけど!!!!(号泣)
ダメ出しはいつでも受け付けるから…!!私普段人に絵をあげないからほんと!!不慣れだから許して!!好きです!!!!顔と全身おいとくね!!好きです!!
# リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける
③ランドグリス(ゆるドラ)
かっこいい♂の描きました
まるで乙女ゲー…
女の子たのしい!久々楽しかった!色は付けたいとこだけつけた(笑顔)
タグ終了〜!構ってくださった方がたありがとうございました!!
# リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける
②カトラリー
かきわけ??さ、さあ知らない子ですねちびくしときゃあいいって思ってますねキガシさん(開き直り)
# リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける
①キセルさん(onキセル)
落書きだから色塗る気なかったんだけどかわいいのほうが塗らなきゃ可愛くならなかったのおおおおおおおおお!!!!!!(ゴロゴロ)
これ☆2衣装ね!!一番好きなやつ