//=time() ?>
二枚目の方描いていただきました!!!!!!!!!!みて!!!!!!!!!!!ポーズ!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!大感謝柳恰好良!!!!!!!!
見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ココナラにて1152PL様から夏服やなぎを2枚依頼した中の1枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#お宅の黒髪キャラ紹介してください
真面目に紹介
コトシタでサブという名のメインキャラの長髪男やなぎ!
かれこれ4年のつきあいでロールの中で成長しています