//=time() ?>
今日はスペシャルなネコの日でしたね! 描いたの結構前だけど自分でも気に入ってるイラスト🐱✨ ネコを描けるというのは、何と光栄なこと。(ネコの名言集に載ってた言葉) ネコ大大大好きだけどネコアレルギーで飼えないので😢、ネコを描いて癒される💓
本日のお絵描き✏️ 「菫」 薄紫のくすみカラー画用紙に色鉛筆。 お花をリースにして描きたかったけど上手くいかず😅再チャレンジ予定。
この前買ったIROJITEN色鉛筆でくすみカラーの画用紙にイラスト描いてみた✏️ 今日だけの音楽♬真綾さん✨ 淡い色合いがたくさんあって描くの楽しい🥰画用紙の色はオールドブルー。この色合いも良い感じ。
風が吹く日 (イメージ) 本日のお絵描き🎨🖌
あけましておめでとうございます。 昨年末は嬉しい報告が聞けてとてもhappyな締めくくりとなりました💓今年はもっと嬉しい&楽しい話題が沢山ありますように✨ フォロワーの皆さんとまた楽しく交流できると嬉しいです🥰今年もよろしくお願いします♬ 新春真綾さん描きました🌸
LIVE前に描いたイニシャルMのモチーフでまたイラスト描いてみました。このシリーズ増やしていきたいな☺️♬
黒執事展へ行って来ました〜✨ 生原稿にラフ画、貴重で美麗な展示作品ばかりで、ずっと溜息ついて観てました☺️✨ 映像作品もあって、それも鳥肌ものでした!久しぶりにシエルの声が聴けて嬉しい💓 やはり音声ガイドは必聴です♪
@rio_o227 ネコ科ということで猫カウント!?😂 意外とトラが多いけどチャンドゥがいない〜。。。。
ブローチを作りました♪( ´θ`) アマビエシスターズ✨ 三姉妹ってなんかいいですよね💓 疫病退散!!
ちょっと遅くなりましたが、ビタミンM放送1000回目聴いて&YouTube観て感動したのでイラストを描きました♬ミュージカル調に千里の道を歌う真綾さん💓 これからも毎週ビタミンMが楽しみです🎶 #VitaminM #ビタミンM #坂本真綾