//=time() ?>
ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◎貴方のサークル「アロハニッケル」は、土曜日 東地区 東3ホール ア95b に配置されました。 夏コミスペースいただきました!!! 描きたい艦娘が多すぎる!!! がんばるぞー!!!
◎貴方のサークル「アロハニッケル」は、火曜日 東地区 “A”ブロック-45b(東7ホール) に配置されました。 冬コミスペースいただきました!! 艦これだぞ〜!新刊頑張ります!
夏コミC106(1日目)おしながきです 新刊あります🎻 よろしくおねがいします
おまたせしました😭
初雪の団子でずっと笑ってる 改二の制服で揃うの楽しみやね
残響とララバイ(アロハニッケル) 通販・購入はメロンブックス https://t.co/oWrBdjOSDR