86のタグが付いたイラスト。 45ページ目

4546 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

描くペースが落ちてきたなぁ
原稿もやってるし…忙しい日々😭

308 1333

構図を考える際に黄金比は意識的に使っています。「人間が最も美しいと感じる比率」らしいです。
ただ意識しすぎるとあざとくなるかもしれないので、初めは自分が「良い」と感じるラフを描き、それを補強するためにさりげなく使う、くらいがちょうどいいかと💡

おはようございます🌤️

1 7

僕が以前描いたレーナ、全身は初公開です。
アクスタにしても映えそう✨
※タップ推奨




24 67

【86/シン】安易に見始めたら86、好きそうな雰囲気しかしなくて思わずお絵描きしてましたの図。

0 4

今日もご安全に🤗!!

0 1

気がついたら朝5時までアニメ【86-エイティシックス-】全23話を観てしまっていました...
とても没入感のある作品で、最初から最後まで飽きることなく観られました。
作中の曲、世界観に心奪われました。
今日の仕事は寝不足で既にふらふらですが、朝チュンと朝蝉に後悔はない...!!!

1 17

寝てた…
ロイヤルアイシングレーナさんです。
ご高覧ください。

265 1338

シンレナにハマりました

291 1014

@ 매님... 전 의리있었어요..........

61 197

제 여캐최애... ㅈㅅ하니다 진짜... 남캐충이라... 여캐최애가 그닥 없읍니다... 최애 기준이 '연성하고싶다' 생각 드는건데... 일단 보는게 남성향위주라... 정실로 미는 애 좋아하는ㅋㅋㅋㅠ 외관 고정취향은 없고 성격은 남캐취향이랑 비슷해서 다정,약츤, 의지 강한거 좋아하는듯..

0 5

헐~
크레나 생일 챙기려다 못챙겨서 패망한짤찾았어
...
...
완성영원히못하는 병 치료해줄사람
일단자야겟어

25 50

「手伝いますよ」の雰囲気(?)
訓練後の日常的なシンレナ。好き🤘

837 3340

선생님들 넨도 둘 (1,2번째 사진)중에 어느 쪽 헤어가 저 남캐(3, 4번 사진)이랑 닮아 보이시나요...

0 4

Gonna read 86 vol 4 now

0 2

エイティシックス 2周目
11話視聴完了
まじで神アニメやな。

次の12話から
ヴラディレーナ・ミリーゼが
ヴラッディレジーナに生まれ変わって
黒ソックスに変わって
軍服も濃い色になって
髪の毛に赤のライン入れて登場するって
考えるとワクワクドキドキするから
もったいないので明日に持ち越す

1 31

coming back with something real quick!!!

0 4

Why is Lena so beautiful I HATE IT grrrrrrrr (also this sequence of Shirabii seems like an FGO Noble Phantasm level sequence LOL

87 436

86-エイティシックス-
観始めました。
戦闘シーン作画が凄すぎる…これは期待せざるえない。

1話AパートとBパートの描写、そしてそのパートの終わりを繋げるあの演出。
1話目からかなりヘビーで惹き込まれたし、めちゃくちゃ面白い。
勧めてくれたフォロワーさんありがとう。
これから楽しみです🔥

2 75

만약 기적처럼 키타산 3돌 이상이 된다면 (무슨퀄로어떤타입으로그려드릴진모르겠지만) 이 글에 흔적남기신 분들 중 2분께 리퀘 받겟습미다
2돌이면 1분

7 11

皆さんおはようございます!!!!!!!!!!
今日は月曜日、1週間の始まりですね〜
今週も張り切っていきましょう!
今日もお仕事頑張りますか〜!!!!!!!!!!
( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!
今日も1日頑張りましょう!!!!!!!!!!

0 14

🥪✨
『どっちのおれが好き?/好きですか?』

☺️🫶💕

174 672