//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
*A very quick illust of Shin from Eighty Six.* The shading isn't very good because I was a bit rushing. 😅
Once I've time I'll do better.
#エイティシックス #EightySix
アニメ・・・2期で原作3巻までなんです。
(22話で3巻の9章終わるくらいだからまだ3巻終わってない)
今11巻まであるんです。
個人的には4巻からが本編だと思うw
(色々なエグさとかが・・・)
とりあえずアニメ3期以降もやって欲しい・・・
やってくれえええええええ!
#エイティシックス
Vladilena Milizé
ヴラディレーナ・ミリーゼ
Artist/アーティスト:
LXC
Pixiv UID :
73168321
#エイティシックス #EightySix #ヴラディレーナ・ミリーゼ #VladilenaMilize
https://t.co/nWUVWA2Sd1
Vladilena Milize
ヴラディレーナ・ミリーゼ
Artist/アーティスト:
事解
Pixiv UID :
2383692
#エイティシックス #EightySix #ヴラディレーナ・ミリーゼ #VladilenaMilize
https://t.co/CW7AX3QUaA
such a beautiful scene 😭
#EightySix #エイティシックス #ヴラディレーナ・ミリーゼ #vladilenamilize
Got my 3 favorite "Lady of War and her Knight" pairings
#EightySix #SwordArtOnline #TalesofArise
レーナの「誇っても良いのだと思います」って台詞が刺さるなあ...
シンが今まで仲間達の死を抱えて生きてきた「生」を肯定してくれる、抱えているものを吹き飛ばしてくれる人物が現れたって感じで...
シンの黒いフレームがレーナが名乗る所で吹き飛ぶ場面も粋な演出...
Holy shit
We can say already that Eighty-Six has one of the best adaptations of this generation right?
This episode was unbelievable, and I'm soo happy to see the love the staff it's giving to this story 💙💙
#エイティシックス
#エイティシックス
The way Lena stepped into the Lycoris field and the way Shin reacted and OMG EVERYTHING! 100/10 Best Anime Adaptation.
Voice of the Chord hits real hard 😭😭😭
行ききった彼らに追いついて今度こそ彼らと一緒に戦いたいから。彼らをこの戦場の向こうに連れていきたいから。あなたもそうでしょう。戦い抜いたから、生き抜いたから今そこにいる。その事をもっと誇っていいのだと思います。
涙を流して笑うシンに泣ける(´;ω;`)
#86エイティシックス
Sオープンいたしました‼️
オールジャンルday🎤
久々にあんなちゃんと一緒でウキウキしております!!今日は2人とも色素が薄いですヘヘ🤍🤍
筋肉痛と戦いながら今週の最終日を生きます😡
あんなちゃん、いぶきさんとお待ちしております!!後からこはるちゃん!
でこぼこ道に気をつけて!
The wait is worth it!
#eightysix #eightysixanime #lenaeightysix #anime #drawing #watercolor