//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Nice. We defeated the Legion in this fight. https://t.co/C2H9t0WO4r
It's the 2nd time out of 3. This means more rewards, baby!
#anime_86 #EightySix #エイティシックス
アニメ1クール目終わりました!
2クール目まで待ち遠しいですが
86のイラストをいばい描きながら待ちます!
原作も読みます!
1クール目お疲れ様でした!
#エイティシックス #EightySix
#FANART
#社会人絵師活動応援フェス
普段は絵と全く関係ない仕事をしています。
仕事終わりや休日を利用してお絵描きしてます。
最近放送しているアニメをメインにイラストを描いてます。よろしくお願いします。
\予約受付中/
『86―エイティシックス―』レーナがしらび氏イラストをモチーフに電撃屋限定でフィギュア化!キャンバスパネル付きの限定版も!
予約受付は7/12(月)まで!
https://t.co/xKWaq4bhbA
#エイティシックス #KDcolle
Este es el definitivo, para los que leyeron la novela y vieron el anime:
#EightySix #エイティシックス
営業部のOです!
山野辺りり/うすくち 画
『最強騎士様と大人の二人旅』
最強騎士様との、危険な初恋旅💕
臣 桜/園見亜季 画
『記憶喪失の花嫁は死神元帥に溺愛される』
公爵にして隻眼の元帥×記憶喪失の令嬢💌
絶賛発売中です!!
もう〜どちらも表紙絵で惹かれちゃいます😆
#ハニー文庫
今期ViVyとヒロアカ.ゴジラそして
86見てるんだけど
何となくで手を出したViVyと86が
救い無いんだけどクソ鬱じゃねぇか!
86は澤野弘之だから見たってだけなのに面白いんだけどなそんな事より
澤野弘之イケメソ
#エイティシックス
2-3巻読了。
最高としか言えなかった
ここまでアニメでやってくれるのかな…最後の所とか絶対泣くわ😭
最新刊まで続けて読もうかなと思うくらいどハマりしてます。
@phuboatanibon ของผมนี่ มีตัวชอบมีเกลียดเยอะมากครับ แต่ขอเอาที่ชอบและเกลียดตอนนี้
-ส่วนตัวผมชอบริกะจังกับเบิร์นคาสเทลครับ ตอนดูแว่วเสียงครั้งแรกได้ยินเสียงน้องนี่หลงเลยครับ แต่คนอื่นก็หาว่าเป็นเด็กเปรต 5555
-ตอนนี้ เกลียดตัวละครที่แต่งตัวแนวผู้พัน ก็...เอสเดสกับเลน่า
(ต่อ)