//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
はじめまして!アニメとかラノベめっちゃ好きです! 大体は話が合うと思います!
どんどん絡んでくれると嬉しいです!
#アニメ好きと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする
Devoured the first 86 volume in one day. 86 is the demonstration that LN can be much more than the classic school drama/isekai stuff. A story of humanity,freedom and war that is very touching, even more in this time and age. Recommended to anyone...and I am getting vol 2 asap.
#平成ラノベを振り返る
ラノベを読みだしたのはごくごく最近だけど #しらび先生 のイラストに出会ったことでどっぷりとハマる。
最初は「#エイティシックス」!当時はEp.3まででしたが一気読みしました。
最高オブ最高なので読んで欲しい作品です!ライトの定義が違うという噂ですけどw
【発売中!】そしてそして!「電撃文庫MAGAZINE」も発売中! 表紙は『86‐エイティシックス‐』! メイン担当作では初表紙ですやったぜ! 巻頭特集とかもいろいろやって今回も100ページ超えでガッツリお仕事させていただいてます! 担当は書ききれないので下につけますネ。 https://t.co/LwxEZ5L47H
【発売中!】電撃文庫4月刊『86‐エイティシックス‐ Ep.6』を担当いたしました! 連合王国編後編! シンとレーナの関係も新たな局面を迎えます! なんと今回はメカニックデザイン担当I-IVさんからも挿絵をいただいてますので、そちらも見どころですよ!https://t.co/xx7PWBD0GH
Чистая версия обложки майского выпуска журнала Dengeki Bunko с Шином и Владленой из ранобэ «86: Eighty Six»
#Eighty_Six #аниме #anime