//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
El lugar en el q está sakuya por defecto es ahí https://t.co/Bds4B6lxiL
更新がてらせっかくだし書いてみたよ
♻️と♥️どっちも回るよ
繋がれたらいいなぁ😊
ツイフィは時間がある時にでも読んでくれると嬉しい
ツイフィ⤵️
https://t.co/8ArrBO1VAl
#A3好きさんと繋がりたい
#A3好きな人と繋がりたい
A3! Utsuki Chikage - Translation [SR] Festival of Blooming (1/2)
https://t.co/4oQ5IiKQLV
NATSUGUMI ANNIVERSARY CARD THREAD
starting with my best boy Sumi ✨
Learned how to color correct and also a new way to render with homare as my lab rat 🤠 https://t.co/Mf7D6dmrNv
開花後の衣装とイラスト好きだから2枚目欲しかったけど1枚しかGET出来んかったやつ…次に周年カード入手出来る機会が来たら2枚目出て欲しいなぁ。
無事に開花できた千景と密でも並べたかっだけど、至と綴が自引き出来なくてメダルとメダル使用の特典でのGETになったから、開花後を並べれない😭
@akisuresure1110 はしゅちゃんお誕生日おめでとー!!!!!!
生で白うさぎ拝見できなかったのはとても残念だけどお写真送ってくれてとても嬉しかった。
いつも萌えと優しさをありがとう。
素敵な1年になりますように✨