//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
こんばんは!!本日はA3!6周年の記念日です🎉おめでとうございます!!迫田ケンもお祝いしてくれています✨
笑い方が素敵なボイス、ぜひお聞き逃しなく!!そして、通知も届きました🥳
迫田会主催はこれからも、 MANKAIカンパニー最古参箱推しガチ勢の迫田ケンを、これからも全力で推していきます!!
『A3!』配信開始から6周年おめでとうございます!!!
こんなに素敵で幸せで人をハッピーにするコンテンツに関わることができて感謝しています☺️✨
迫田ケンを応援していきます✨🍁🎊🍁✨
#エースリー
#迫田ケン
#エースリー満員御礼
愛と感動と幸せを沢山沢山ありがとう🌸
これからも永遠でないかけがえのない時間を、一緒に永遠にしていきたいです
#エースリー満員御礼
#エースリー6周年
#A3_6th_anniversary
大好きだーーー!! !!
A3!6周年おめでとうございます!
出会えてよかったし、エースリーのおかげで色んなことに挑戦できています。
このコンテンツが末長く続きますように、、!✨
A3!は人生!!!(クソデカボイス)
絵は苦戦しまくったけどフレデリク😌
#エースリー満員御礼
#エースリー6周年
#A3_6th_anniversary
Mankai Company 『A3!』6 th Anniversary
#A3_6th_Anniversary
#エースリー6周年
#エースリー満員御礼
reply, and i'll give u a color to list ur fav characters in!
i got purple~
all characters left my mind after reading the word "purple", i have successfully brought everyone back together 😤 https://t.co/425eQYNvTb
ずーっと開花させたかったこのカード、数年がかりでようやく開花🌸
以前ほどガッツリ走れないけれど、これからも応援していきたいと思います…改めて6周年おめでとうございます㊗️
#エースリー満員御礼
A3!6周年おめでとうございます!🎉💕
こんな素敵なコンテンツに巡り会えて幸せです🥰
4幕も楽しみだしまだまだこれから見守っていくぞー!✨
ちなみに頂いた💎で至さんやっっときました!!
#エースリー満員御礼
6周年おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
これからもどんな花を咲かせてくれるか楽しみです
#A3_6th_anniversary
#エースリー満員御礼
#エースリー6周年
Reply, and I’ll give you a color to list ur fav characters in
I got blue 🔵🟦💙💤🐟🐦🌀🫧 i have barely any(,,•💧‿•💧,,) https://t.co/gwagoCmOkZ
A3!6周年おめでとうございます🎊
A3!のおかげで日本各地に思い出ができて、出会いもたくさんありました△
これからも応援しています△
#A3_6th_anniversary
#エースリー6周年
#エースリー満員御礼