//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
カプ以外だと全部誕生日絵ですね!
かけた時間長いほどやっぱり丁寧に見えるなぁという印象。
皆木描いてたの!?って思われるかもしれませんが実は描いてました。
【ミカエルとルキフェル】
今の自分ならどこまで描けるかを試すつもりで描いた1枚でした🖼
ミカエル描く時にこだわりすぎる余り悩んで落ち込んで、その時頂いたマシュマロに救われました…ありがたい……
改めてこの2人が、この2人を演じる紬さんが好きになりました!
【6月の約束】
かなり特殊な絵で、ブライダルイベ紬さん見て、紬さん完成したあとにいづみちゃんをお揃いになるよう描いた絵でした
どんな塗りや加工したか覚えてなくて合わせるの大変だった!😂笑
いづみちゃんのドレスも褒めて頂けたし考えるの楽しかったです🥰
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
自分でも見返すことの多かった思い出のある4枚を選んでみました✏️𓂃𓈒𓏸
偶然だけど脅威の紬いづ率!笑
折角なのでツリーでそれぞれ振り返りしてみます🥳
ふぉろわさんのお誕生日に推しさん描いてプレゼントしてみました☺️
A3!の幸くんです❣️
デジタル2作品目にしては出したい雰囲気は出せたと思うけど…あわあわしながら描いてた笑笑