A3のタグが付いたイラスト。 129ページ目

88978 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

こういう子が好きです 伝われ

0 8

折角アンケ取ったのにごめんだけど、欲を詰め込んだお衣装案できたのでこんな感じで描こうと思ふ....

0 10

●A3!/ガイ

シトロンと2人での併せでしたい。
ザフラ良いよね😂🙏

0 2

末っ子かわいい…

0 0

ようやっとベタ塗り段階です、結構いいのでは?

0 0

A3
左京さんは色々やりたい!
公演だとWater me(アリババ)異邦人(ヴォルフ、ゼロ)、ミステリ(鷺島、志岐)

0 2

🌸「お疲れ様です!今帰りですか?」
「後ろ姿が見えたんで走って来ちゃいました」

52 307

prettiest and cutest yuki outfits!!!

1 47

(Blog post) Courtyard in Autumn

2 3

天幸てぇてぇ...🤦‍♀️💕︎💕︎

0 0

ちょっと前に描いたたるが我ながらお気に入り!

0 4


便乗🏄🌊
絵柄安定してないです…界隈反復横跳びしてます

7 18

シトロン×和という優勝パターンをチラ見せされるとアタイの心のガイさんが湧き上がってしまうね(心のガイさん?)

14 80

万ちゃんをいつもより等身高めにそこそこしっかり描いてみた

0 4

なんとかいいねで赤面うんたらのやつです

0 16


カプ以外だと全部誕生日絵ですね!
かけた時間長いほどやっぱり丁寧に見えるなぁという印象。
皆木描いてたの!?って思われるかもしれませんが実は描いてました。

18 128

描きたい気持ちと画力が追い付かないので練習あるのみ…載せちゃうぜ。手癖ッッ
ざっとかいて色付けるとそれっぽくなることに逃げてはいかん、全身を…描け…ウッおやすみなさい

0 1

【ミカエルとルキフェル】
今の自分ならどこまで描けるかを試すつもりで描いた1枚でした🖼
ミカエル描く時にこだわりすぎる余り悩んで落ち込んで、その時頂いたマシュマロに救われました…ありがたい……
改めてこの2人が、この2人を演じる紬さんが好きになりました!

0 2

【6月の約束】
かなり特殊な絵で、ブライダルイベ紬さん見て、紬さん完成したあとにいづみちゃんをお揃いになるよう描いた絵でした
どんな塗りや加工したか覚えてなくて合わせるの大変だった!😂笑
いづみちゃんのドレスも褒めて頂けたし考えるの楽しかったです🥰

0 1


自分でも見返すことの多かった思い出のある4枚を選んでみました✏️𓂃𓈒𓏸
偶然だけど脅威の紬いづ率!笑

折角なのでツリーでそれぞれ振り返りしてみます🥳

10 35

丞は来なかったけど、兵頭兄弟そーろった!!!🙌🙌🙌🙌🙌

0 4

イベントお疲れ様でした❁⃘
せっかくなのでみすかず並べた!
(構図的にこの並び)

36 197

ふぉろわさんのお誕生日に推しさん描いてプレゼントしてみました☺️
A3!の幸くんです❣️
デジタル2作品目にしては出したい雰囲気は出せたと思うけど…あわあわしながら描いてた笑笑

0 4