//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
First time drawing them! It was super fun :D https://t.co/YKExWEdiEe
いつもストーリーげっとまでしか
やってない奴が
SR最大開花は頑張ったほうだよね!?!?
今年のジューンブライドは
晃牙とも万ちゃんとも結ばれちゃったか...(は)
ジュンブラ2022、お疲れ様でした‼️💐
イベスト楽しかったな〜
スチルめっちゃよかったね💕
あの二人がちょっとヤンチャな座り方してるの本当にドキドキした🥰
ミニキャラ可愛いんだってば☺️💓💓💓
チャイナ古市左京書いたから開花する
多分する
いつ回そっかな….…
カプ絵っぽく(?)しちゃったから無効だったら泣く
左京さん….…😭
(衣装適当)
finally the event ended! otsu to everyone 🥳 i tried my best to stay in t1 for sakuya 🥹
お疲れ様でした💍
綺麗に繋がりました✨みんなかっこいいよー!!🥳
頑張って3000以内入ろうとしてたけど4000以内で良かったことに最後まで気づかなかったね…監督(ジュンブラ)何年目よ…