AIRのタグが付いたイラスト。 49ページ目

5250 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

関連タグ: 神尾観鈴

なにげに、こゆきちゃんのアイが みすずちんに
似てるのでコスプレさせてみた、若干似てる‼
これ、27ヘッドを購入しメイクしたら、みすずちん誕生するんじゃない‼😆






1 19



keyの絵を描くことに喜びを感じている高校生です^ ^

よろしくお願いします‼️

15 62

フォロワー50人記念です
投票で票が入った4作品とおまけでAIRです。

25 113

夏を感じる気温だな

0 3

私のずいぶん身体の調子が大変です。ゆっくり行きたいなあ。ワタシは仮面ライダーキバと555がお守りかな。

0 2

おはようございます。ありがとうございます。、

0 0

今日は1日良い天気です。ÀRTの美鈴ちゃんが大好きです。悲しいです。ありがとう美鈴ちゃん。

0 1

今日は天気です。大好きなゲームARI泣きそうでしょう。

0 5

Tita was my least favorite playable character in FC, (I'm just not big on little kid characters) but she has been growing on me ever since. She and Agate have fantastic moments in SC.

Plus it was so so good to see her in Cold Steel. She fit right in with the cast.

0 1

WiFiちゃん「もうゴールしてもいいよね…?」

0 0

この画像なら髪型が…(しつこい)

画像探しててふと思ったけど、このクッションもしかすると持ってるかも…?確か未開封…?

0 1

ギャバンとZガンダム、放映当時は……習いごと(スイミングスクール)とかだったので、あの時間起きていなかったり、家にいなかったりしたのだ。ビデオデッキは高価で、ウチには無かったしねえ

東映すごいと思ったのは劇場版Airかな
DVD購入して何度も見返した
>RT

0 1

プレイしててあーこのノリ懐かしいなーそういや昔描いたのなんかないかなーと思ったら観鈴ちんあったのでぺたり

3 9


スタンプ1件納品させて頂きました!

FLの方もありがとうございます!🙇‍♀️
ご依頼ありがとうございました!

きいり/AnnihEpica(アニエピカ) -幻創の箱庭-/(C)アルパカコネクト

4 21

もうゴール、してもいいよね…

0 1

ついでにサイト全盛期の頃のやつは結構好きなの有るから見てって~

3 6

観鈴と渚のこの立ち位置が良い
凄く良い
台座も可愛いすぎだろう

7 29

「遠い夏を、今も覚えていますか?」
(「夏影」の歌詞をちょっと参考にしました)

 

13 53

One of the names the rumored "Cruel version of Air" goes under is ∀ir, this title actually comes from a cancelled itsumo no tokoro work, a group famous for Kanoso

10 28

Whould you guys be mad at me if i said i like this art style alot actually

22 314

幸せな日常がずっと続けばいいのに・・・

88 343


今日紹介するのはLiaさんの鳥の詩です
言わずと知れたAIRのOPですね

名曲中の名曲で20年以上経った今でも国家として語り継がれていますね

ところでヘブバンのリセマラ回数100を越えたのですが、もうゴールしてもいいよね...?
私、頑張ったから...

0 6

Wallpapers from the Air doujin game [夢から、さめない。]

2 7

42- Yukito Kunisaki y Misuzu Kamio (AIR)

0 2

If Higurashi Mei wants to knock out an easy collab then during the summer an Air collab would make sense as there's only three main heroines:

0 5