//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
今日から自分の好きなアニソン(劇場版含む)を挙げていこうと思います
●鳥の詩(AIR vo.Lia)
●春はゆく(劇場版FateHFⅢ vo.Aimer)
●薄紅の月(劇場版プリズマ☆イリヤ雪下の誓い vo.ChouCho)
●サウンドスケープ(響け!ユーフォニアム2 vo.TRUE)
#アニメ好きと繫がりたい
#響けユーフォニアム
20代の人間のチョイスにしては古すぎるなと思いながらも・・・
(ファン層バラバラだし全部見たことある人いたら逆にすごいw)
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
key作品とかの絵を描きます。
名雪とうみちゃんが好きです。
仲良くしてもらえると嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)
Our newest #EarlyBird deal is now live, with new license Air TV Series DVD due in April!
And for the next 24 hours, you can save even more with 50% off!
https://t.co/yeAxcG59VW
@CaptainNakaritu ヒカルももちろん印象深いし好きだったけど、私が真っ先に思い浮かべたのは「あははー」と「が、がお…」でしたw
あとこの辺かな。
Wikipediaで出演作見直したら、アニメもゲームも懐かしいのがありまくりで涙出てきそうだわ。
I went through similar stage that still comes out. "Gao" is another dino roar. 😂😂🦖 https://t.co/65TTH8ILUi
オハヨー☀ございます
今日も横浜は肌寒いです。
怪我しないように1日頑張って行こう🤡
#AIR #アニメ好き相互
#アニメ好きと繋がりたい
#RTした人全員フォロー
#いいねした人全員フォローする
#アニメ好きな人と繋がりたい
#良いと思ったらフォローよろしく
今日はたくさん描けたし、幸せエネルギーで自然なダイエット日和が完成🍓
(˶• д •˶♡嬉
明日は、
今日を超える幸福を実感して
幸せな波動が周りにもいっぱいで
願いは当たり前に叶って
願う前に幸せな出来事が
次々と引き寄せられて
寝る頃には、幸せ満タン!な1日💕
(私とみんなが)
おやすみぃ🌙
CLANNAD 劇場版とAIR 劇場版…(テレビシリーズや原作ゲーム好きからしたら賛否両論なのは重々承知(^_^;)) https://t.co/9CFMpWxkGg
Air is yet another KEY series I decided to watch the anime adaptation (though the fantranslation would come out many years later to be fair). I actually like Air quite a bit, and many VN fans have said the anime took out a lot. If I were to re-read one KEY VN, maybe it's this?
#3時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
まあそんな短時間で増えるわけないでしょうし、フォロワーさんの数を競ってるわけでもないのですが…
いい再掲載の機会なので貼らせていただきましょう。
最近ウマ娘が多めですが守備範囲の広すぎる超雑多ジャンルお絵かき民です。
(固定ツイ確認推奨)