//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
種ってTV放送時はなんだか評価低かった気もする
けど記憶違いなのかも知れぬ。
ただ、最近過剰?に評価してる話題を聞く事が
多くてマユツバモノなキブンもある。
今宵はコレにておやすやや
もしかすると、影番状態になってるのかね?🙀
おはようございますっ
今日は水曜日、週の折り返しですね。
早朝から腹痛と、トイレとお友達状態のため、お仕事は休むことにしました。
今日は安静にしています。
@yottupa 大手ブランドだとそういう流れもありましたね。
情けない話ですが自分程度の実績だと大手ブランド様のアンソロ素材に駆り出されてた感じでした(汗)
明けました、本年もよろしくお願いいたします。
3年ぐらい下書き程度で全く絵を描いておりません
でしたが、今年からナントカ再開しようと思って
おり機材と作業環境の再構築を進めております。
本人のやる気が一番のネックですが、描いて行ければ
いいかな。
今宵はコレにておやすやや
1月中旬ごろから着手のご依頼を募集いたします!
お気軽にご相談ください✨️
画像は料金の参考イメージです(二次創作はお受けできません💦)
詳細は引用ポストにてご確認ください。
#コミッション #有償依頼募集中
#イラスト依頼募集中 https://t.co/7zVnRrDlUT