//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2019自分が選ぶ今年上半期の4枚
もう上半期終わるっぽいからまとめてあげてみよう。
年明けはこんなにデジタル(ibisPaint)使うようになるとは思ってなかった。
私 絵を描きはじめて
最初期に描いた 美鈴ちんなのですが
さすがに申し訳ないので いつか かならず
描き直します
という 誰に向けたわけでもない宣言
が・がお・・
過去絵②
最初期ぐらいに描いた天使ちゃん。
JPGで出力の際に誤って上書き保存して、最大サイズが縮んでしまったのはホロ苦くていい思い出(*´ω`*)
#イラスト
#オリジナル
#イラスト好きな人と繋がりたい
#天使
好きなシーンはたくさんありますが、中でも好きなシーンたち。
各々の台詞も好きだしBGM(挿入歌)も好き。
『Saya´s Song』はかなりお気に入り。
#Key20周年自分の好きなシーン
5周年イベの最難関ミッションをクリア❗️
これはキツい…正直二度とやりたくないレベル( ̄O ̄;)
でも報酬がゴージャスならまたやるんだろうなぁ(笑)
とりあえず一旦ゴールということで後はのんびり全でんこコンプを目指すぞー💪
#Key20th
『Angel Beats!』『AIR』『planetarian』『Summer Pockets』、他にも『Kanon』や『CLANNAD』などKey作品は英語表記のタイトルの割合がとても高いですね…。
【お仕事】ビジュアルアーツ/key様にて『 Key20周年キービジュアル』https://t.co/Vcz1sB8L66のキャラクター彩色のお仕事をさせていただきました。※掲載許可頂いてます。
Today is the 20th anniversary of one of the most influential visual novel companies of all time.
Despite being a fan for a little under 3 years, their games mean the world to me.
Thank you for making me explore the medium further Key.
#Key20th