//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
葉鍵絵板が閉鎖ということで、HDDに残ってる当時描かせて頂いたものを何枚か貼り貼り…。数枚しか描いてないしほとんどROMだったけれども、今でもここは故郷です。有り難うございました。#葉鍵絵板
この頃は、Airの考察書いて理屈の上で整理はついたものの、あの終わり方だから、もうこれ以上どうやっても前に進まない上に、同人誌も見つからなくて、ひたすら物語を掘らざるをえなくて、で、こういう絵を描いていた。#葉鍵絵板
この辺が葉鍵絵板で描いてた最古の絵だろうか…(名雪と美凪のは別の場所かもしれない)画像開いたら「2002/02」とか書いてありますね…。この場所でめっちゃ鍛えてもらいましたわ…。ありがとう殺村さん…ありがとう葉鍵絵板……
着せ替えまとめ。ピュアプリンセスドレス・サマースカイ・フラッタードレスは10+2以外は揃った。10+2カラーって覚醒から出るのか……?#ポケラン #アトゲ
なにこの俺得なタグは⁉︎
ひとりが辛いから ふたつの手をつないだ ふたりじゃ寂しいから 輪になって手をつないだ
#鍵っ子新年の大フォロー祭りrtで広げようkeyの輪
新年からCLANNADで泣き初めしました(´,,•ω•,,)鍵っ子さん皆様仲良くしましょう✧ \( °∀° )/ ✧みんなみんなだんご大家族!!
#鍵っ子新年の大フォロー祭りrtで広げようkeyの輪