ARIAのタグが付いたイラスト。 90ページ目

5819 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

3回に渡る配信となりましたがどうにか完成です!
でっかい最高の映画でした

0 1

「ARIA The CREPUSCOLO」見てきた。

劇場版1作目が個人的にもやもやな内容だったので、ドキドキしながら劇場へ。

完全に喜憂。

「これが見たかったんだ」という物以上の物が見られました。完結から10年以上経って、まさかこの内容が見られるとは......。僕の中で止まった時計が動き出しました。

1 10

水無灯里ちゃん!✨

90 271

4年くらい前に手をつけて、中断したままになってたものを掘り起こしたww 完成させねばw また脱線か!

1 4

大遅刻だし描きながら(感極まって)涙が出る時もあったけど、

ARIA The CREPUSCOLO 公開記念の絵がやっと描けました😭

中1で1期を初めてみた時から早8年…アリスちゃん、本当に成長したね……

今やみんなの「黄昏の姫君」だよ、、

大好き!

P.S.今度の公開御礼舞台挨拶LVで行きます💯

1 6

ルーミス エテルネ - 広橋涼 (「ARIA The ORIGINATION」ORIGINAL SOUNDTRACK tre)

0 1

あとちょっと...次回で終わるかな?

0 0

【ARIA The CREPUSCOLO鑑賞記念】明日に捧ぐ歌 | t(丸顔の方) https://t.co/f1F3vuH1KH

0 0

1時間タイムアタック灯里ちゃん

10 68


他方、多忙な日々を送るアリス
充実の中、ふと募る逢えぬ寂しさ
"さみしいよ…"の呟きから、へちょ顔でバナナを食べる灯里達のお出迎え迄の流れが大好きw
そして、貴方が居ればそれだけで逢う理由になる…その優しさに涙
巣立ちのaパート、けれど変らぬ絆を描くbパート…最高だ

2 48

この二つの作品の共通点は舞台が同じ火星。

…同じ火星?

2 16

どう表現を掛け合わせるかわその人次第やし
一つにできるかわその人の能力次第やし

0 0

1日早いけどお誕生日おめでとうございます🎈

5 12

💙ARIAカンパニー

10 51

大きいサイズも見たいと言っていただいたので…!(ありがとうございます🙇‍♀️)

🧡オレンジぷらねっと

23 61

駅メモの5周年ラッピング(エモーショナルステップ)、大きいスリット入りのドレス風だったり素足にパンプスだったり、何となくウンディーネの制服(とりわけ姫屋)に似てるものを感じるんですよね... (性癖に刺さる)

0 4

ARIA The CREPUSCOLOでっかい素敵んぐな映画でした。
蒼のカーテンコールという奇跡にありがとうです!

0 4

現在
藍華、晃のイラスト制作中
(大人灯里ちゃんは完成済)

6 21

おやすみりんごSweet dreams😪

0 0

線画から完成まで、手直しの連続ですた。

0 0

ARIAのアリス完成。
衣装が独特で描きにくいかと思ったけど、描いてて楽しかった。



1 7

ARIA観てきた衝動で描いてたアリシアさん

ネタバレではないですw

スーツ姿のアリシアさんも良いけど、
やっぱり
ウンディーネで
三大妖精で
スノーホワイト
のアリシアさんが
アリアカンパニーの制服で
みんなとゴンドラ漕いでる姿が見たい!
って願望のイラスト

4 20