//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
黄昏の姫君
#アリス・キャロル
#ARIA
#ARIATheCREPUSCOLO
#イラスト
pixiv
https://t.co/PuS3WfuJpk
「ARIA The CREPUSCOLO」見てきた。
劇場版1作目が個人的にもやもやな内容だったので、ドキドキしながら劇場へ。
完全に喜憂。
「これが見たかったんだ」という物以上の物が見られました。完結から10年以上経って、まさかこの内容が見られるとは......。僕の中で止まった時計が動き出しました。
大遅刻だし描きながら(感極まって)涙が出る時もあったけど、
ARIA The CREPUSCOLO 公開記念の絵がやっと描けました😭
中1で1期を初めてみた時から早8年…アリスちゃん、本当に成長したね……
今やみんなの「黄昏の姫君」だよ、、
大好き!
P.S.今度の公開御礼舞台挨拶LVで行きます💯
#Nowplaying ルーミス エテルネ - 広橋涼 (「ARIA The ORIGINATION」ORIGINAL SOUNDTRACK tre)
#ARIAカンパニー
他方、多忙な日々を送るアリス
充実の中、ふと募る逢えぬ寂しさ
"さみしいよ…"の呟きから、へちょ顔でバナナを食べる灯里達のお出迎え迄の流れが大好きw
そして、貴方が居ればそれだけで逢う理由になる…その優しさに涙
巣立ちのaパート、けれど変らぬ絆を描くbパート…最高だ
駅メモの5周年ラッピング(エモーショナルステップ)、大きいスリット入りのドレス風だったり素足にパンプスだったり、何となくウンディーネの制服(とりわけ姫屋)に似てるものを感じるんですよね... (性癖に刺さる)
ARIA観てきた衝動で描いてたアリシアさん
ネタバレではないですw
スーツ姿のアリシアさんも良いけど、
やっぱり
ウンディーネで
三大妖精で
スノーホワイト
のアリシアさんが
アリアカンパニーの制服で
みんなとゴンドラ漕いでる姿が見たい!
って願望のイラスト
#ARIAカンパニー