ARIAのタグが付いたイラスト。 95ページ目

5819 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

[お絵描き] そろそろ暖かくなってきたので絵の練習再開ですかね

『ARIA The CREPUSCOLO』3月5日(金)上映開始です

ARIA∶水無 灯里

3 2

【イラスト】【ARIA】灯里ちゃんとアリア社長で見る14年のビフォーアフター // 2007年→2021年 // 

10 71

【イラスト】【ARIA】灯里ちゃんとアリア社長 // 映画『ARIA The CREPUSCOLO』が2021年3月に公開予定なので、この機会に2007年に描いたARIAのイラストを14年ぶりにリメイクしてみました。 // 

33 177

うぅ、劇場版ARIAの先行上映会の抽選落ちた悲しみを紛らわすために描いた。今にして思えばARIAに出会ってなければ、今こうしてイラストや漫画続けてなかったかもなぁ…悲しいが今もこうして皆に愛されてる作品に出会えた奇跡に感謝して3月5日に有給取ろう…

0 0

劇場版でっかい楽しみです!

1 3

エンディング風🐉

151 649

人生で一番好きなアニメであり漫画
(≧▽≦)

3 12

しご☆おわ

ARIAって漫画知ってるかい?

0 12

ARIA完走したのですよぉ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
全部通して最高の世界観でしたねぇ(o>ω<o)
優しい世界であったかほっこりで素晴らしかったのですよぉ(●´꒳ `●)**

3月からの映画がでっかいでっかい楽しみです(*´ω`*)

0 5

2007年に描いたARIAの灯里ちゃんをリメイクしてる。

2 5

ARIAカフェ!!!
行きたいけど今回はあきらめるしかなさそう😢

2017年、東京まで行ってみんなでARIAカフェでごはんしたの楽しかったな!
仲良くしてくれてる方達にこのイラストのポストカード配ったの。なつかしいなぁ

54 249

【イラスト】【ARIA】『 アリシアさ~ん!ウェーブレース優勝しちゃいました~! 』 // 『 あらあら、凄いわ灯里ちゃん!ゴンドラもそのくらい上手に乗れるといいわね~♪ 』 // 

21 141

28.ARIA The NATURAL

1期しか見てないのでそろそろ2期も見ようと思いつつ随分経ってしまった

0 1

오늘은 아리아 컴퍼니의 미즈나시 아카리~

3 5

CREPUSCOLOも公開する事だし今一度ARIAカフェをやって欲しい…

0 4

𝘼𝙍𝙄𝘼 𝙩𝙝𝙚 𝘼𝙣𝙞𝙢𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣 (𝟮𝟬𝟬𝟱)

As a big fan of Amano's original manga, I must confess I was a bit weary of the anime adaptation at first, especially considering that I am not a big fan of early to mid-2000s digital animation. I should not have worried, though.

1 1

桃子におすすめした👋☺️🍑🍫🍂ARIAの皆の感想
本当に素晴らしい作品なんだよ😆♥️曲も桃子に伝えたい😌🍑
普段やさしさを忘れている事をまた、思い出させてくれるアニメ😊💕🍑

0 8

デレステもARIAとコラボしないかなぁ。今求められてるのは癒しなんですよ運営!文香とありすちゃんもコラボに入れてください!

4 14

再放送で「ARIA」を観て、今になってネオ・ヴェネチアの世界観にハマっているクチだが、元祖あらあらうふふ系キャラと言えそうなアリシアが、5年後に放映の「ソラノヲト」のフィリシア少尉のキャラ設定の参考になったのでは、と推測している(^ ^;

20 79

オレンジプリンセス




(映画死ぬほど楽しみにしてます!!!)

63 169

「えへへ、頑張って作ったんだ♪」

21 93

Super late post but i hope everyone had a nice valentines day!

8 60