//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
うぅ、劇場版ARIAの先行上映会の抽選落ちた悲しみを紛らわすために描いた。今にして思えばARIAに出会ってなければ、今こうしてイラストや漫画続けてなかったかもなぁ…悲しいが今もこうして皆に愛されてる作品に出会えた奇跡に感謝して3月5日に有給取ろう… #ARIAカンパニー
ARIA完走したのですよぉ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
全部通して最高の世界観でしたねぇ(o>ω<o)
優しい世界であったかほっこりで素晴らしかったのですよぉ(●´꒳ `●)**
3月からの映画がでっかいでっかい楽しみです(*´ω`*)
𝘼𝙍𝙄𝘼 𝙩𝙝𝙚 𝘼𝙣𝙞𝙢𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣 (𝟮𝟬𝟬𝟱)
As a big fan of Amano's original manga, I must confess I was a bit weary of the anime adaptation at first, especially considering that I am not a big fan of early to mid-2000s digital animation. I should not have worried, though.