//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
(まだ寝ませんが)眠れないのですか?昼間に寝すぎるからですよ!私はそろそろ仮眠をとります!寝込みを襲うような人はいませんよね!では皆さんまた明日!
(おやツイしてますがオール多分します)
【お知らせ】
東京都の自粛要請解除に伴い、
営業時間を通常へ移行します。
OPEN 18:00~CLOSE 04:00
座席予約は承っておりません。
どうぞよろしくお願いいたします。
「フォロワーさんの推しを描きたい」でなかのうえさんからリクエストいただいたARIAの灯里ちゃん描きました😊💕
遅くなってすみません〜💦初描きですが楽しく描けました😊✨
リクエストありがとうございました〜💕
皆様、おはようございます!( •ω•ฅ)
昨日のジャンルを語るタグの参加はできなかったですが、その代わりに絵を……|ू•ω•` )アリアハイヤシ…
背景は、とあるフォロイー様の影響を受けています…
牧野由依さん今はアイマス声優な扱いだけど、
ARIAの曲とかツバサの曲とか作品の空気感に合ってて凄い好きだったなぁ。
というか何年経って見てもアリスちゃんかわいいな。
牧野由依さんご結婚おめでとうございます。
ζ*'ヮ')ζ<アムリタは神曲