//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
I got blue.
Some of my favorite blue characters.
Reply for a color.
Have you ever had a piece of media that came at just the right time for you? That they came at a certain point that just made you happy and appreciate things more? For me, these are the main ones I can think of:
https://t.co/EcBZGyGkW6
I got 2007!
Here are my four fave animes from 2007:
1. Baccano
2. Mononoke
3. Aria the OVA: Arietta
4. Kara no Kyoukai: The Garden of Sinners - Overlooking View
Reply and I’ll give you a year.
Comment below and I'll give you a year, you'll choose your 4 fave anime from that respective year.
I got 2006 so you already know what it is. https://t.co/sUTCSjrdc3
だいぶ遅くなりましたが、㊗ARIA新作おめでとうございます!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これからドキドキわくわくと癒しが待ってるのが楽しみです♪ありがとうがいっぱいですっ(泣)
やっと落ち着いでイラスト(リハビリ含め)描けて幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
#ARIAカンパニー
最後〜!!
ゴエモンさん @goemon_scar
ツインテ藍華ちゃん!
三つ編み希望じゃなかったらごめんなさい😭😭😭
なんとか4枚描き切りました!!
リクありがとうございました、楽しかったまたやりたい(*´∇`*)♡
#エアスケブ
#ARIA 4話 その 届かない手紙は…
「アクアはいつか幸せで満ち溢れた星になる。そのために俺たちが水を掘るんだ」
優しいだけではない。今を命懸けで創ってくれた人達がいた。摩訶不思議な要素と共に、そんなARIAの世界観が分かる涙必至の回😢
「手紙は時間と場所を超えて心を届けてくれるのね」
#ファルゲーエアスケブ会0504
遅くなりましたが、あおさんからリクエストいただいた、いっぱい食べて幸せそうなリースさん描かせていただきました!
今度は碧の軌跡の衣装で、パンケーキたくさん食べてうっとりしてる感じにしましたー
#みどりの日なのでみどりの推しの画像を貼る
緑と言ったらTOAのイオン様とシンクかなって思う、最後までルークを見捨てなかったイオン様が好きでした
あとはARIAのアリスかなと、アクアのオレンジプリンセス、アリスの歌うカンツォーネが大好きです
https://t.co/Ue1GQw86q1
BOOTH通販追加しておきました
EAT! (ARIA食事合同誌)https://t.co/L3oOpq9Kgl
ちかくてとおい(暁灯里)https://t.co/QNKBKyJwif
よかったらご利用下さい~
#エアコミケ