ARIAのタグが付いたイラスト。 122ページ目

5819 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

初音スタイリッシュミク

50 235

I got blue.

Some of my favorite blue characters.

Reply for a color.

4 19

Have you ever had a piece of media that came at just the right time for you? That they came at a certain point that just made you happy and appreciate things more? For me, these are the main ones I can think of:
https://t.co/EcBZGyGkW6

0 4

I got 2007!

Here are my four fave animes from 2007:

1. Baccano
2. Mononoke
3. Aria the OVA: Arietta
4. Kara no Kyoukai: The Garden of Sinners - Overlooking View

Reply and I’ll give you a year.

6 39

Comment below and I'll give you a year, you'll choose your 4 fave anime from that respective year.

I got 2006 so you already know what it is. https://t.co/sUTCSjrdc3

1 31

のアリシアさん。初描きにしては上等では?(自画自賛

0 1

だいぶ遅くなりましたが、㊗ARIA新作おめでとうございます!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これからドキドキわくわくと癒しが待ってるのが楽しみです♪ありがとうがいっぱいですっ(泣)

やっと落ち着いでイラスト(リハビリ含め)描けて幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

28 89


というわけでやっぱりアリシアさんに戻る。
次はアルくんだけど多分描けそうにないかも。あゆみちゃんは頑張るが。

0 15

最後〜!!
ゴエモンさん
ツインテ藍華ちゃん!
三つ編み希望じゃなかったらごめんなさい😭😭😭

なんとか4枚描き切りました!!
リクありがとうございました、楽しかったまたやりたい(*´∇`*)♡

27 86

4話 その 届かない手紙は…
「アクアはいつか幸せで満ち溢れた星になる。そのために俺たちが水を掘るんだ」

優しいだけではない。今を命懸けで創ってくれた人達がいた。摩訶不思議な要素と共に、そんなARIAの世界観が分かる涙必至の回😢

「手紙は時間と場所を超えて心を届けてくれるのね」

5 43

何か線が目立つような気がする

0 0


遅くなりましたが、あおさんからリクエストいただいた、いっぱい食べて幸せそうなリースさん描かせていただきました!
今度は碧の軌跡の衣装で、パンケーキたくさん食べてうっとりしてる感じにしましたー

8 26



緑と言ったらTOAのイオン様とシンクかなって思う、最後までルークを見捨てなかったイオン様が好きでした

あとはARIAのアリスかなと、アクアのオレンジプリンセス、アリスの歌うカンツォーネが大好きです

0 0

昨日描いてあげるの忘れてた
おうちじかんありあかんぱにー

58 175

エアスケブ5枚目
大人藍華ちゃん keiさんへ
ご依頼ありがとうございました~!!

13 79

ずんたかぽこてんさん()リクエストの水無灯里ちゃんです!
アニメ見ようと思ってまだ見てなかったやつだ


4 11

エアスケブ4枚目
大人灯里ちゃん きしさんへ


ご依頼ありがとうございました~!!

33 140

恋とはどんなものかしら
https://t.co/YdportVrKm
この本は手元在庫ないので、とらのあなさんの通販をご利用下さい

3 6

https://t.co/Ue1GQw86q1
BOOTH通販追加しておきました
EAT! (ARIA食事合同誌)https://t.co/L3oOpq9Kgl
ちかくてとおい(暁灯里)https://t.co/QNKBKyJwif
よかったらご利用下さい~

26 61

前描いた灯里ちゃんを書き直しした!!
ちょこちょこ変わったかな

1 6