ARIAのタグが付いたイラスト。 158ページ目

5819 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

So
there is a new Akari figure coming out
looks nice

0 2

イメ画的なあれ、、結構前のやな、うん、こんなん作ってたんや、、笑
せっかくやで、な((

0 3


実は青色の扱いが苦手でほとんど青色ってないんですよね。

11 18

これ、今新品で買えるところって極わずかな所ですよね…新品で保存用と聴くよう欲しいんだけど中々見つからない( ̄▽ ̄;)

0 0

「でも、それは多分いいことなんですよ。」灯里ちゃんのこの角度好き!(行き当たりばったりで描いてたら切り絵風にw)

1 7

久しぶりのBMS
★6トインクル
★8妖晶零弐
★6Air
★6feryz
スコア更新
Airとか体力譜面苦手なの避けているから苦手になるんだろうなぁ

0 0

練習絵:「ARIA」灯里ちゃん&アリシアさん&アリア社長の
”アリアカンパニー”(/・ω・)/☆
   

0 6

当社比5分の1くらいの線の細さで一枚。なかなか大変

38 124

Collabworks with and Fuura, クロさん with Mizunashi Akari, Fuura with Alice Carol, and me with Akari Granzchesta..., its really fun collab 😊, hope can do collab with other artist





2 5

た、ただいまぁ~。半年振りくらいになりますがまだ描けてよかったー

142 362

ようやく件の灯里ちゃん色ぬりぬりでけた!!

22 75

さくらさくさく
ちるは はかなく

0 0

そして、明日のCOMIC1は新刊ありません、すみません…
冬コミの本とその他既刊(少数部)を持っていきます。あまりに申し訳なさ過ぎるので、無配で1~2pの漫画付きペーパー作ってます。今。

9 18

落描き「ARIAで水無灯里」

2 5

過去絵ですが、ボッコロ記念に1枚置いておきます。暁灯里はいいぞ~~

43 120

あとコヤツも

1 1

りく1 多分シスプリの亞里亞。

僕はアニメ版の13人目の妹が好きです(氷上感

22 57

ピクシブはじめたころ。
10年経っちゃいましたか。
その1

6 20

ロゴも入れて完成~
水無灯里ちゃんxジレラ・サトゥルノ

108 232

塗れた~( *´艸`)とりあえずスキャンしてうp。
手直しと背景は明日以降でします

83 242