ARIAのタグが付いたイラスト。 28ページ目

5819 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

アリスキャロルちゃん

4 68

やっっっっとアリアカーニバルの申込済ませました…
新規カット描く余裕なかった俺は弱い
夏コミの本と、ぺらぺらになると思うけど何か新刊作って持って行きます

24 65

don't care if not technically shojo but this was a fave of mine in middleschool+is almost entirely (nonsexualized, afaicr) female characters+created by a woman. also the anime is directed by Junichi Sato (SM'90s director)

0 0

今日の朝のネタの絵でもあるんだけどこの灯里ちゃんのタオルと藍華ちゃんのタオル大分前から探してるけどないんだよな。
アリスちゃんだけあるので欲しい。
まあ、飾る場所がないのだけど。
タオルとして使えばいいのたが。

0 0

こういうアリシアさんの絵描く夢みたので現実にした🖋
よく見たらフィギュアのポーズに似てる…
アリシアさんらしくて素敵なポーズだよね☺️

114 355

「頼めば着てくれるやろ…?」
流行からクソ遅れて透明バニを描く。

39 111

あ、そうかもしれまんせんね。
ただ文字数的に入るのかは気になりますが。。。

0 0

第8弾は灯里ちゃん。ARIAを見始めましたが癒されるアニメですね。みんなア行の名前なのは何故?晃さんが気になるので最後までコツコツ見ます。

5 18

トレースの方が脳内イメージとのズレが少ないから模写より満足感高い
線がガタガタなのは気になるけどw

0 1

One tweet before sleep day 88, watch Aria!💗

0 6

藍華・S・グランチェスタ

10 41

Me dieron "Protagonistas de shonen"

Comenta y te doy un tema https://t.co/1wjSJy1qrl

0 22

「#ARIA」視聴開始。
最近周囲で盛り上がってて……ちょっと絵が古そうでスルーしてたけど……。

あらあら😊確かに癒されますわ✨ウフフ

少しずつ観ていきます

1 55

2期12話まで、泣いた…
夜行鈴の話。1話のBパートだけでこんなに泣ける?
ARIA凄すぎ…

あかりも泣いてたけど、自分はもっと泣いてた。
ARIAのおかげで最近あったかい涙ばかり流せてる。

短く儚いけど、忘れられない美しい思い出。
”タント・グラッツェ”
今日も、癒しと感動をありがとう。。

19 139

this one was difficult cause I knew I recognized it and remembered the scene it was from but it took me a second to click that it was from the previously unanimated Aqua manga

0 0

One tweet before sleep day 80, watch Aria💙

0 4

11話良すぎた、泣いた。

昔も今もこれからも、一緒に過ごす人との時間に“楽しいこと”が生まれては消えていく
それらを捕まえていけば、“楽しい”はずっと続いていく

グランマの教えを思い出し涙。
思い出話の余韻で涙、そのあとの挿入歌でも涙。

あまりに美しく、そしてほろ苦い神回でした。

9 69