//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
【TwitterBlue民よりご連絡】
#ヘブバン1周年
#ヘブバンAngelBeatsコラボ
すみません。
どちらさまでしょうか?
こちらの!
立華かなでを、
え描いた人は???
DMを開いていますので、
ご連絡をお待ちしていますm(_ _)m
↓↓↓
「愛してくれてありがとう。」
「命をくれて本当にありがとう。」
Angel Beats!-立華かなで
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
#絵描きさんと繫がりたい
「AngelBeats!」初めて見たけどめっちゃ泣けるわ、最終回はずっと鳥肌たってたし....かなでの正体がわかった時はそうだったのかって思いました。世界観、映像、音楽、キャラクター全てにおいて最高の作品でした。
Angel Beats! - YUI
エンジェルビーツ - ユイ
#AngelBeats #エンジェルビーツ
ヘブバンくん2章後半あたりだけどメインストーリーも戦力不足でしんどくなってきたぞ!戦力というか相性か。
斬しかいないんじゃよ...打は配布のみゆきちのみ、突は天音のみ...ボスがきっっっつい🫠
AB!コラボはストーリー激重で面白かった。あとやっぱり天使ちゃん可愛い
🚀🚀🚀🚀🚀 #Kawaii #picture #wallpaper #SANDLAND #アイゼンフリューゲル #サンドランド
Original: Animevid_fujiko
🚀🚀🚀🚀🚀 #Kawaii #picture #wallpaper #SANDLAND #アイゼンフリューゲル #サンドランド
Original: Animevid_fujiko