//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#ピンク髪と言ったらこいつだろと言う人RT
#AngelBeatsが好きな人RT
やっぱいい曲だなー( ´ ▽ ` )ノ #共感できる人RT
RT-かわいい
#この可愛さがわかる人RT
3DCG #artwork
#AngelBeatsが好きな人RTとフォロー
@19968926 ゆりっぺさいこー!
俺もこんな翼が欲しい。
I feel ... Ehh like there's something missing ... Aaaaaa bored ...
Goooooood I ate too much I feel like I'm about to throw up
#この中に一つでも好きなアニメあった人RT エンジェルビーツ クラナド リトルバスターズ アクセルワールド バカテス ソードアートオンライン 銀魂 中二病でも恋がしたい 僕は友達が少ない #RTした人フォローするわ♪
Yeaaaaa got a good grade on my math test haha awesome!
@suzume_sparrow 頑張ろう(≧∇≦)
えー・・・5時間かけてこの有様。俺の描いたゆりっぺが悲惨になってるw http://t.co/CBUkeiTL
#この画像見てなんのアニメか5秒でわかったらRT RTした人はできるだけフォローするわ♪……何人の人がわかるかしら……?
@micczo2020
#RTしたひとフォローするわ ……ん……ふぁ……おはよう?
#RTした人全員フォローする 私の友達になってくれる……?
#RTした人全員フォローする 今日初めてTwitterというものをやってみた。フォローしてくれると嬉しい……♪
#エンジェルビーツユイの成仏するシーンで泣いた人RT #RTした方全員をフォローする 「俺が結婚してやんよ」 泣いた(´;ω;`)
@erudoyuri
@shizimi03111
#エンジェルビーツ好きな人RTとフォロー
@jkm1234567890 エンジェルビーツいいアニメですよね私なんかいも見ています
#RTした人で気になった人フォローする
友人がガルデモ演ると聞いて汚い落書き
『裸パーカー猫耳しっぽニーソ天使』とか凄い組み合わせやなwwwwwwwwww(←pixivお新着絵
#15RTもされなかったら俺の嫁