B-Projectのタグが付いたイラスト。

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

これ描いたの23歳の時なの、今見ると雰囲気あったなって思いました

9 55

🍭竜持くん🐈‍⬛お誕生日おめでとうございますー!🎂✨
竜持くん好みのスイーツで素敵なお誕生日が過ごせますように…🖤

73 341

モモタス🎊お誕生日おめでとうございますー!💙❤️💚💜💛
強い信念を持ちつつ皆をフォローする優しさ、真面目に見えてたまに見せるお茶目な一面も素敵です!
これからも応援しておりますー🌙✨✨

39 168

再掲
たいたいさん🎂🥳

8 183

おはよう諸君、ちょっと両足筋肉痛。
痛くて立ったり座ったりするのが億劫なんだけどw
こういう日ってどうしたらいいのかな?
諸君は筋肉痛の時、どうやって治してる?
やっぱ放置するしかないのかなぁ?

0 7

おはよう諸君
今日は広島平和記念日(原爆の日)だね。
かつて米軍が広島市に原子爆弾を投下した日だ。

1945年8月6日午前8時15分
約14万人以上が犠牲になり、生存者も放射線障害を抱えてきた。

戦争は確かに終わった。でも、まだ他の国では鉄の雨が降る。
真の平和を願ってるよ。

0 13

おはよう諸君。
昨日は違法薬物によって若者が逮捕されたってニュースを見かけて、少し悲しい気持ちになったよ。
子供でも簡単に危険なものを手に入れられてしまう社会って、いかがなものかと……。
君たちの周りに危険なものが潜んでないことを、心から願ってる。

0 13

にろも言うてはる
行けっていってんの

10 124

🎉Happy Birthday🩶ごうちん〜‼︎🐺
これからももっとごうちんの、THRIVEの、Bプロの歌声を聴きたいです!!🎙️🎶
ライブして欲しいですーッ!!🎸⚡️

72 378

おはよう諸君。
今朝は怖い夢を見た。
怖い夢というか……トラウマな夢。
幼い頃の、怖かった思い出。
少しだけそばにいて……?
君がいるだけで、安心できるから。

0 11

おはよう諸君。
ゴールデンウィークの期間、飲酒運転による事故が相次いだらしいねぇ。
ニュースで色んな事故現場が流れてたよ。
怖いねぇ。
車ってのは人を簡単に殺せる道具だ。それを自覚してハンドルを握って欲しいものだ……。

0 34

おはよう諸君
カプセルホテル、一泊2万円もするんだって?
ちょっと、物価高の影響が心配だなぁ……
せっかくのゴールデンウィークも、みんな旅行したくないんじゃない?

0 43

おはよう諸君
鳥や虫が激減してるというニュース、実感はしていたけど言葉を失ってしまう寂しさがあるなぁ。
バッタを捕まえたくてスイピングしに行っても、全然居ないんだよ。
野生生物はきっと困っているだろうねぇ。
ご飯がないんだもん。

0 21

やぁ諸君おはよう。
今日は寒いねぇ。
昨日とは大違いだ。
寒暖差で風邪ひいちゃうよ。

1 9

北門さん🎂お誕生日おめでとうございますー🎊
北門さんのことを考えると「心も視野も広いんだなぁ」から始まって、いつも宇宙的な規模にまでイメージが発展してしまいます🚀
彼の想像が広くどこまでも広がっていきますように…!

38 155

おはよう諸君。
世界情勢の変動に小生ついていけないよ。日々ニュースで取りざたされる大きな話題。とんでもないね。
真実は小説より奇なり。
先が読めなくて不安になっちゃう。

0 6

書影を担当しております🌸 https://t.co/9Mrvdd4PKK

98 1772

🎈リーダーお誕生日おめでとうございます🎉
これからも柔和な瞳で優しく、ときには厳しく指導して皆をまとめてください!💙❤️💚💜💛

50 208

おはよう諸君
やりたいことは沢山あるのに全然やる時間確保できなくて、ストレス凄いよ笑

もっとたくさん、幸せになるため頑張りたいな……!

0 4

おはよう諸君
朝からドタバタ。
寝坊だ寝坊だァ!
朝型人間になりたいんだけれど、小生にはその才能がないらしい。
早起きって難しいねぇ。

0 10

こんな夢をみた。

4 56

ヘッダー変えました。
あと色々と自己解決させました!大丈夫!!

17 111

新キャラは7日に出品予定です。
今、お迎え待ちの子たちもぜひよろしくお願いします☺️✨
【SKIMA】
https://t.co/sqwBOPnUkM
【つなぐ】
https://t.co/k9WpuaUd0u



6 12