//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
懐かしいイラスト思い出した,BB達みんな好きだった🥰 https://t.co/60tNBnY7wn
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす FGO の鯖たちを描くのが好き〜
BB💜 #FGO
WIP
ワダアルコ先生🥹 #FGO
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 好きなやつ
#FGO BBドバイちゃんピックアップ中なので再掲
😄
【FGO】BBちゃん 👙💖 #FGO #BB
BB
11月29日(土)開催の『俺嫁51』に出展するサークル様で抱き枕カバーを描かせていただきました。展07 steamy moon nightです。 興味ある方はぜひ!
突然の先輩にフロアも沸いた
水着BBちゃん! #FGO
#FGO 第二再臨でいつも連れ出されて、久しぶりに第一再臨に戻ったら日焼け跡が恥ずかし過ぎる水着BBちゃん。。
水着BBかわよよな、昔描いた ワイは2臨が好き
스디연습함
#今月描いた絵を晒そう いっぱい描いた
今年のカレンダー用に描いたハロウィンBBちゃんで はっぴーはろうぃんしておこ
skebで水着BBちゃん描かせていただきました!ありがとうございました!#FGO
去年のリクが全然消化しきれてないので描いた分だけアップしまつ・・・߹ - ߹すみません
#BB
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
【2/2】
#三連休はフォロワーが増えるらしい
#FGO 水着BBちゃん
https://t.co/OKC6gI8WN2
#イラストレーターになった経緯 25歳でFGOと出会い、ファンアートを描き始める(元々絵は描いてた) ↓ 会社員なので、朝5時半に起きて出勤前+電車の中で描く時間を作る ↓ ソシャゲのお仕事をいただくようになる 「会社の先輩方が笑わずに応援してくれた」が一番大きいかも🤝笑 (今でも仲がいい)
色々とむにむに
#今月描いた絵を晒そう 小説の表紙描いた
BB(学園都市のすがた) #FGO