//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@AKIakinen 子安さんはギャグで笑かしてくるのも上手いので、BLEACHで破面のペッシェやったときはめちゃくちゃ笑いました。原作でも面白いキャラだったのに声ついたら倍面白くなった
BLEACH《JF2025/フォト風カード》
ANIPLEXブース🌙
・12月21日(土)、22日(日)開催
文字金ピカで楽しい✨
『https://t.co/ESo9gjats3』
BLEACH《ニジゲンノモリ/スクエア缶バッジ⑥》
🌳ーニジゲンノモリ×BLEACHー⚔️
・キャラクターバースデーイベント🎂
1月31日は白哉の缶バッジ貰えます😊
『https://t.co/4ugTad9IsF』
【イベント出展予定】
2/15-16 クラフトマーケット名古屋6【E-575】
6/14-15 ヨコハマハンドメイドマルシェ
7/05-06 デザフェス61
改めまして、関西コミティア72ありがとうございました!
2月は名古屋に行きます!名古屋のご飯も楽しみだなぁ😋
恋ルキとルキ織
「私が井上と買い物に行きたかったのに何故恋次が…!」
「そっちかよ!!」
織姫と恋次はルキアへのプレゼントを買いに行ってたという…
@B_0808b 昨日実は挑戦してみたけどまじで似てなくてネルトゥさんに申し訳なくなった!!!www😂
骸骨、髪の毛、色々全部どうなってる!?って何回も見ちゃった…でも久々に絵描けて楽しかったー!!🫶✨