//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
年末にずっと似たような構図で描いてるんだけど、あっという間に三枚たまってる事実に驚き。
それにしても、楽しく描くって一番上達するよね。
来年もまた楽しく🍆🐬描くぞー(*´艸`*)
今年は(も)ありがとうございました〜!!
いろんな方にお世話してもらってなんとか年越しできそうです🙇♂️
来年はもっともっと影日描きたいです〜!!
みなさま良いお年をお迎えください🙇♂️
今年の描き納めは『なぁ…平子隊長……前髪ころころ変えるオシャレさんやし、昔みたいに髪伸ばして姫カットとかしてみん……? 絶対似合うて……ほら……なぁ…』の絵です
2022年に描いたイラストまとめ!
今年もBLEACHづくし!
前半はあまり描けませんでしたが、後半は千年血戦篇の放送もありモチベーション高く描けました☺️
来年も引き続きマイペースに頑張ります!