BLEACHのタグが付いたイラスト。 247ページ目

68479 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

My favorite kinda ships are the ones you can see working both platonically and romantically

1 5

Rukia and Froslass

77 252

extra: cute ichimari iluv him

8 31

絵が描けなさすぎる。リハビリ勝己くん。

11 205

前開けてる姿も良いけど前閉じ+カーディガンで胸締まってる制服乱菊さんも良いですよね

0 0


ONE LAST KISS

Commission drawn by:MaoTai

13 52

まさとさん 誕生日おめでとう!🎂
BLEACHの日番谷くん好きって言ってたんで描きました😎
今日知って急いで描いたんでクオリティはご勘弁🙏笑
ギリギリ間に合ったぜ!(^◇^;)👍

0 30

Finally I finished my latest piece! Gojo is now ready for Christmas 🎄!

4 7

GINNNN ‼️‼️

LOUDER PEOPLE AT THE BACK

0 2

今日は浮竹十四郎の誕生日ですが私はなにもかいてません。くそかす。
かわりにだいぶ前にかいたお菓子くばりおじさんでものせときます。

4 15

my top 4 men from Bleach <3
I especially love Kenpachi atm
(I'm watching the last arc rn)

0 0

日番谷くんを描いたら乱菊さんも描きたくなって描いた結果十番隊を描いてた。この2人のコンビの雰囲気好き

4 17

サンプルはこちら☺

初期の作品から最近のまで、絵の違いをお楽しみください😂

0 6

BLEACH 千年血戦篇 11話 視聴・・・浅打..チャン一はイレギュラーすぎるからなぁ.. とうとうマッマの事が 親父回想だから愛染たちいるわな..久々のメンツだwめちゃくちゃカッコイイ虚出てきた チャン一の性格母親譲りなんだな.. 馴れ初めよすぎるけど..相性が良かっただけなのが..

0 1

推し吸おう大会始めよう

0 3

그림죠 현세 와서도 싸우자고 맨날 쫓아다니는데 이치고 학교 수업 있는 날은 짜증내면서도 결국엔 얌전히 기다릴듯

56 183