//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@_ekizyou_0 お久しぶりにマロ送った縁です🫶💕
1番直近の絵でアドバイス頂きたいです~‼️
液状さん大好きちゅっちゅ💕(🙇♀️🙇♀️🙇♀️)
#イラスト好きさんと繋がりたい #絵柄が好みって人にフォローされたい #絵柄が好みって人がいたらいいなぁ
今年でちゃんと出せる結構ちゃんと描いたやつこれくらいしかないとかマ!?(4分の3推し)
@kakuriyo_siki FF外からの参加失礼します🙇♀️
のらいぬと申します!かなり遅筆で低浮上気味ですが実況者様のFAやオリジナルイラストなど描いてます!いろんな人と仲良くなりたいです!よろしくお願いします!
#同じキャラで自分の成長を見せつけたい
誕絵
2020(スマホ指描き)→2022(液タブ快適)
相も変わらず背景は真っ白だけど、
さては色味がめっちゃ成長してるな…?