CLANNADのタグが付いたイラスト。 63ページ目

13045 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

What is the saddest anime you watched?

49 661

🎊お迎え報告🎉
アルパカさん()のColorful Message#001、お迎えさせていただきました❣️
勢いのあるイラストと色のきれいさに惹かれて即bidいれました🥹ステキな作品をありがとうございます🙇‍♀️✨

2 21

Call me basic, but I never realized just how impactful Key based anime were for me back when I was in high school. I honesty only watched them because my friends did but they managed to stick with me. Dont think they would've hit as hard for me at a different point in my life tbh

1 7

渚、桜、モエモエ、みちる

0 9

・AIR
・CLANNAD
・フルーツバスケット
・星は歌う

というか(私がまだゲームやってた頃の)keyの作品と、高屋奈月先生の作品は全て泣けて且つ良作だと。
フルーツバスケット見た人読んだ人、星は歌うも是非とも読んでみて!

0 3

I'm the same way! Its gotten to the point where I've said hi to everyone so much they know my name but I don't know theirs (especially if we work in different departments lol)

0 0

My favourite romance anime. Just following the trend

3 18

🌸七海🌸さん♪
おはようございますヨッシー🎶🐢
今日も、よろしくお願いします🌺🌺🌺
素敵な1日を、お過ごしを~✨✨✨

0 1

CLANNADはいいぞ…CLANNADは人生

0 2

今のところゲームの原作で言えばKey4作品ですね。
AIR:ゴールのシーン
CLANNAD:渚が死んじゃうシーン
サマポケ(RB):ALKAの花火のシーン
智代アフター:河南子が村でさりげなく元気与えていってるシーン
いずれもKeyの音楽で更にガチ泣きしました🥲

17 58

CLANNAD🌸ことみ

42 116


伊吹風子ですね〜…、小学3年生の頃TSUTAYAで初めて見て一目惚れでした………。こんなに可愛い人がいるのかと…。いや〜…今見てもめちゃくちゃ可愛い……😢😢😢

0 7

この古臭い絵柄が大好きです。

見た目だけなら鷹乃さん(右から2番目)が、ストーリーならつばめ先生(右端)が最高です!!

0 16



とりあえずこの4作品かなぁ…
穢翼のユースティアはストーリーうろ覚えなので早く2周目しなきゃ…(^_^;)

13 87



AIR
CLANNAD
リトバス
マブラヴオルタネイティヴ

たぶん私の弱点は、
『人知れず頑張る姿』だと思う😭😭

8 70

自分も参戦…涙量順


1.智代アフター
2.恋×シンアイ彼女
3.WHITE ALBUM2
4.AIR

智アフは定期的に曲で泣くので涙量で考えるとこうなる
恋カケで…2周目の気付きから号泣し戻れなくなった…
ホワルバ2は完成系
AIRも定期的に曲を聞いて泣く
以降はCLANNAD・君望・G線と続くかな

11 88

あなたのサークル「オーパー」は、日曜日 東地区"U"ブロックー36bに配置されました。
コミケ受かった!
出し物はCLANNADと艦これと阿波連さん!

8 13

厚塗りに憧れて描いてみた

37 109

原稿の進捗失礼します!!
年齢操作されたカラ松兄さんにちょっと疲れちゃったお兄ちゃんとわりとへっちゃらなチョロくんですこんばんは!!

13 271

私も色々やって来ましたが…
余り伸びないですよ…

0 1

Its nice being by boyfie and kitty's side again after 2 nights apart

0 2

これはお気に入りのともなぎ絵

65 271

Would you accept the Nagisa boof?

30 299