CLANNADのタグが付いたイラスト。 82ページ目

13045 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

そういえば朝起きて速攻まわしてゲットしました🟠最高はあ。情緒が定まらない

0 3

CLANNADアフターストーリーもアニメ見終わった!
ゲームやり直すのは時間かかるけどアニメの方が短いしクオリティ良いからまたCLANNAD再び楽しみたい人におすすめですね。

0 5

key作品好きだけど、智アフ、くどわふ、Harmoniaの3作品だけ全く触れてないな〜
いつかやりたいなぁ

0 8

33連で覚醒でぎました!!!
ありがとう三月😭🐰🧡🧡🧡🧡

0 1

『The Sakura's Bonds』

0 2

三月ハピバ❗️
300くらいで覚醒できる三月はやっぱりファンにめちゃくちゃ優しくてファンサ神✨
和泉兄弟揃えたかったんだ……。

0 0

BUT HAVE SOME MORE I LOVE THIS GUY LOL

1 15

Hurry, Starfish - CLANNAD

Composer: Magome Togoshi

21 82

ありがとうございました!!

0 0

ありがとうございました!!

0 1

三月お誕生日おめでとうー!!!!!!そしてありがとう!!!!!
URめっっっちゃかわいい…

0 0

このバージョンのアコギがとても好き

0 1


ベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロン

6 26

観鈴と渚のこの立ち位置が良い
凄く良い
台座も可愛いすぎだろう

7 29

【誰得】個人的に泣けたアニメ

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
(劇場版含む)

・Angel Beats!

・CLANNAD

・リトルバスターズ
(リフレイン、EX含む)

尚、原作(小説等)、各ゲーム、はやってないので知らない

(あの花はマジでヤバイ、何回見ても泣ける)

0 1

昔やってたシナリオゲー(つまりギャルゲー)の好きなキャラの話になった時大体俺の推し当てられるんだけどどうしてでしょうか

0 5

今月は思ってたより休みが少なくてあんまり描けなかった...
うまみちゃんの笑顔を守るため、うまい棒値上げしてもたまに買おうっ

2 22

Impressionante como a maioria dos animes da Kyoto Animation são muito bons e possuem uma animação espetacular!

14 146



今月あまり描けなかったな✍️

0 7

アニメのアホ毛っていつから当たり前になったのだろう…?

0 15


 

1枚目のは時間をかけた甲斐もあって、結構お気に入り。
あとはバレンタインとか、アニメの影響を受けたものまで…

8 41

しごおわの民w

疲れたよ〜www

この世界線にダイブしたい…

0 8

4 is so difficult as I have loads I love, but the first 4 that come to mind are -

0 4

購入物その2
Rewriteの朱音ちゃん
初めて見るタイプのフィギュアなんだけど箱が豪華だな

0 2

『The Sakura's Bonds』

0 0

京アニ版は耳の横の髪がもふっとしてる作画がかわいくくて誰かさんを思い出す…

1 4


二巡目です。
今回は体を中心に描きたいです。

1 6