CLANNADのタグが付いたイラスト。 291ページ目

13045 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ソフトバンク クリエイティブ コミデジ+コミックス 藤井理乃・Key「CLANNAD -クラナド- 光見守る坂道で」全2巻帯付(2008)

0 1

京アニ、好きなアニメ多いだけに悔しい‼
亡くなったスタッフの皆様方、ご冥福をお祈りします。

3 15

京アニのイメージはやっぱkeyなんだよなあ

0 2

Heard about Kyoto Animation fire. Very devastating.... 😔 My condolences for the families and friends of the victims. It’s unfortunate it was the very same studio that made these wonderful shows and movies.

26 133

京アニ作品
画像続き
(順不同)

3 7

Kyoto animation was an inspiring studio of love and dedication for their fantastic pieces of work that they have given us for years now that have left us all speechless. It’s absolutely heartbreaking that this tragedy happened.

306 777

え?京アニで火事?何やってんだよ💦不謹慎かもしれないけど、宝の山がぁ💦💦 

2 12

Kyoto Animation was known for being one of the best animation studios in Japan, and known for being a place where their workers were treated with the utmost care

They made so many good Anime (And still were), this just reinforces the true evil that is out there in this world...

132 363

どうもKATOSANです。京アニを応援する為に、僕が描いた京アニに関するイラストを投稿します。放火した犯人は京アニにどんな魂胆があるか不明ですけど、感動の名作の京アニを見て、罪を償って心を洗い流してくれたらいいですね。

21 78

Procreateの練習
さっぱりだ😭

冷夏だったとき以来の日照不足云々って聞くから、冷夏のとき夏服着ないで合服で過ごしたこと思い出したのでその時のセーラー服描いた

0 1

きんじょの おにーちゃんと なつやすみの しゅくだいかいを しました⛱️📒✏️

39 246

CLANNADが家にあると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰れば渚居るしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅で智代や杏とよろしくやってる身だぞ(物理)」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会においてCLANNADと同棲することは有効。
人生はCLANNADや!

10 56

クラナド1期見終わった記念にらくがき。
この2人がとても好きです!!

3 13

2019/09/21の鍵島2(https://t.co/emSwo97lQQ )CLANNADで申し込みました!
サークルカットには風子を描いたけど、また気づいたらBLを描いているかもしれない、新刊はひなたくんイラストまとめ本があります。ひとつよしなに。

28 70

潮鳴りが大好きなのと、
椋と朋也のことを思う気持ちと自分の恋心との葛藤が巧く表現されてるから。
ラストシーンも好きだけど、ここが切なすぎて印象に残ってる。
杏√、春原が一番カッコいい√だから大好き。

6 12

最近の推しです

0 3

I'm heading too bed early I'm too anger to deal with stupid people. See y'all later.

0 4

☆おはようございます☆ミ

1 14

サークルカット用に描いた風子!

97 338

Key作品ソングランキングなんてあったんか!智代アフターが2曲もランクインしてるのが嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

1 2

あいぱっどおえかき練習
今回は一ノ瀬ことみちゃん!

1 3

海行きたい🌊 ちなみに見に行きたい

128 420

皆さんが感動した作品ってありますか?

0 0

1レスのためだけに絵を描くという至福かつ贅沢な時間の使い方v(´。ρ゜`)v
ちなみに、アイコンで切り抜くからもっと小さいっていう

0 0