//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
【今日のカード 1/1】
10月9日(金)発売ブースターパック
「サーカス 20th Anniversary」に収録のカードを公開!
https://t.co/gOfS2afPh0
#サーカス20th #WS
団子使わなくても山5枚ボトム4色を固定できれば、2面確定やからこいつを使えば間弾凛みたいな感じで使える…のか?
普通に水着由夢+小川使えばいい気もするが。
今更だけど…こんな悲しい別れが何代も続いてるって…
しかも、お役目をまだ幼い娘に託さないといけないって…
いくら、本人達が覚悟しているとはいえさ…キツすぎない…?
@skynigit7 履歴見れるようになってるから今日のカード履歴も見てもろて。
今回貯めてたネタバレ絵大放出で尊死者続出やで…
https://t.co/CMhq4ZskVZ
恋のアルティメットバトル(前編)完走!もうネタとか容赦なし!少女たちが体を張って勝負しているなか何なんですか義之は!?これは到底許される行為ではありませんなww
#ナルアヤギャルゲプレイ記
いつでもお出迎えしてくれる暖簾! | かゆらゆか https://t.co/Utg8am6wBI #booth_pm
【等身大暖簾】受注受付中です!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日の音姉めっちゃ強そう。昔の3レベや1レベが活躍出来そうな記憶条件やcxネームだし、2レベは回収メタに引っ掛からないし3レベはバウンス効かない上にcxいらずの相手ターンでも打てるバーン持ち。イラストいいし。嬉しいですね
【今日のカード 1/1】
10月9日(金)発売ブースターパック
「サーカス 20th Anniversary」に収録のカードを公開!
https://t.co/gOfS2axq8y
#サーカス20th #WS
今日はなつきさん家に行ってバニーな音夢ちんとふれあってきました✨
この前の私の誕生日の際に、なつきさんにサプライズで描いていただいたお誕生日イラストの再現をなつきさんが音夢ちんを着ていただいて再現するという夢のようなひとときでした♪
ほんと、いつもありがとうございます✨✨