//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
すぐ強がるけど本当はすごく弱い娘なんだよ。だからこうやって弟くんといつも以上のつながりがほしくてお風呂入ってくる。この弱さも含めて私はこの女の子が大好きです。
義之のことをずっと好きだった由夢。だが彼女には、最初から義之が消えることを知ってたんだよな自分の心にリミッターを課して、そっけないふりをして、妹だって言い聞かせて・・・
いつか見た予知夢が現実になってる。義之との最後の時を過ごすその夢が、考えてみろよすごくない?由夢自身、義之がこの後消滅するの知っててこんな笑顔できるんだぜ
強い女の子だと思う
由夢もつらいよな・・・最初から義之が消えていなくなってしまうことを知ってたんだから、知ってて尚、どこか期待していたんだから
そして由夢そんなこと言ったら無理悔しすぎて、泣いてしまう