D.C.のタグが付いたイラスト。 7ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

音姉のハッピーバースディ~♪
忙しくてお祝いイラスト描けなくてごめんね・・・・
そして、みんなありがとね!

369 865

八重桜だからな!
そして桜と言えばダ・カーポ!ダ・カーポと言えば音姉!(*ΦДΦ)

0 0

なんか既視感あると思ったらこれだ

0 1

今後の戦いの予定
〇〜4/3
れじぇくろコラボ

〇〜4/18
グッズプロジェクトVol1

〇4/19〜4月24
舞台D.C.III

〇未定
・SW版D.C.III
(ちょびちょび開発中らしい)
・ヴァイスシュヴァルツ
D.C.~ダ・カーポ~ 20th Anniversary

〇予想
ソシャゲD.C.IIIコラボ
グッズプロジェクトVol2

5 23

今日オタクと花見等してたんですけど半分葉桜になっててこれでした

0 0

ダ・カーポⅠ&Ⅱプラスコミュニケーションポータブル
ニンテンドースイッチ版制作決定!
2024年4月1日、発売未定!

4 10

駆け込みで音姉を間に合わせていく〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

0 5

鑑賞で十分と🤔🤔🤔

0 0

そぅ最強なハートを作りましょう
なんだかんだケンカしてもずっとそばにいたい
もぅ最高の笑顔で見つめて
想いの全て繋いでみたいの君となら

0 25

【セール情報】『れじぇくろ』と『D.C.II』のコラボを記念したキャンペーンセール開催中! 期間は4月3日(月)いっぱいまで!


https://t.co/jWRJtjzV0C

19 41

配信延期になってD.C2起動からのこのCGのイベントが来るという……

由夢……また明日な……😢

90 655

イベント配布で助かった
あとは妹の方をガチャで引けるかどうかや

0 0

下半身加筆による再解釈……。
理解

1 4

과거의 눈깔괴물이 돌아왔다

0 0

TY「紫陽花」、再走する機運が高まってきたな

9 43

センキュー描き直しキャラソン由夢😌

0 0

キャラソンポーズとは良きチョイス也…。 https://t.co/iwFHHVj7JO

3 23

卒業シーズンに聴きたくなるD.C.ソング4選

31 114

音夢すぎて眠になった

0 3

我が人生オタクルート分岐点 https://t.co/8ZFQ0VgTEw

0 2

ダ・カーポは青春。
(アニメとPS2から入った者です。)

0 4

最近ハマってる音楽です
どれもいい曲だから聴いてみてね
それじゃ、おやすみ

0 9

ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜
yozuca*デビュー曲♡

2002年…皆さんは何をしていましたか?

yozuca*は念願のデビューを果たしたけど、歌手になったという喜びよりも、とにかく懸命に歌う事で頭が一杯でした🎤

yozuca* 20周年記念イベント開催!
🎟チケット一般発売中♡
https://t.co/CSrekM1CTu

439 1038

Happy birthday to Himeno Katsuragi from D.C. III ~Da Capo III~! 🥳🎉

1 2

Hoy 3 de Marzo cumple años Himeno Katsuragi de D.C. III ~Da Capo III~.
¡Felicidades!
https://t.co/TbGBcIFN9c

1 1