//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
明日開催されますサーカスオンリー桜の奇跡19に水の国のエリーさんと合同サークルで参加します🌸合同グッズでミニポスター作りました(A3/300円)☺️由夢ちゃんはエリーさん、私は姫乃ちゃん描きました!よろしくお願いします🌸🌸
軸中心派 / 【kurousagi/かゆらゆか】オリジナルバインダー https://t.co/KsZZ8fwEd3
取り扱いしております!
よろしくお願いします<(_ _)>
もちろん昔も妹=ロリという風潮は少なからずあった。しかし、その一方で、妹はしっかりしている、そして、兄さん呼びで本当は甘えたいのに甘えきれない妹という1つの日本人特有の遠慮、恥じらいを持った妹も多かったように思う。そんな妹は今のアニメにいるだろうか?