//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ダカーポの5大好きな曲は
•サクライロノキセツ
•アンダンテ(D.C.S.S)
•優しさは雨のように
•第二ボタンの誓い
•レンブラントの光(toyou)
•TURE MAGIC(DCⅢ)
かな🤔🤔🤔
D.C.ダカーポ 及びダカーポ シリーズ20周年おめでとうございま〜す!!!!
いつまでも変わらない素敵な青春をありがと〜!この感動に出会えた事に感謝します😭
『D.C. ~ダ・カーポ~』
2002年6月28日に発売されて本日で20周年ですね!
おめでとうございます♪
D.C.Ⅱ にて参加しました楽曲はAlchemy+の代表曲として今も大切なものとなっております🙇🏻♂️
#DC20th
20年前の今日【2002年6月28日】「D.C. 〜ダ・カーポ〜」が発売された始まりの日。20周年おめでとうございます!自分のヲタ人生を様々なものに捧げましたが、この作品も間違いなくそのひとつでございます。出逢ってくれて本当にありがとう。そしてこれからも愛し続けます!
#DC20th
20周年おめでとう!
音夢はこれからも俺にとって妹萌えを教えてくれた最高のメインヒロインであり、世界一可愛いと思ってる妹だよ。
ダカーポと音夢に巡り会えた奇跡に感謝。
#DC20th
6/28はこそばゆい学園恋愛アドベンチャ初代『D.C.~ダ・カーポ~』発売20周年であると同時に、D.C.シリーズ20周年の記念日です。関わったすべてのD.C.ファミリィにおめでとう&ありがとう!
僕は『D.C.II』『D.C.III』シリーズのシナリオを書かせていただきました。 #DC20th #DCII16th #DCIII10th
人生で一目惚れして、今でも好きで居続けられているキャラがいるのって実は幸せなことなのでは無いだろうか…。朝倉音姫さん…出会ってくれてありがとう。
8位:姉
形は様々だが妹と弟を溺愛しているキャラが多く、その愛をネタにされることが多い。でも決めるところは決めてくれる頼れるキャラが多いのは揺るがない。まあ昨今は所々で時折様子がおかしくなるキャラも多いけど。