D.C.のタグが付いたイラスト。 24ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

こんばんはー月曜と火曜の境だよー週明けだし推しの画像置いとくーんじゃ

0 1

その他、CIRCUSさんの作品には『ホームメイド(スイーツ)』『すくみず2~泳・げ・な・い~』『舞-HiME 運命の系統樹』『D.C.Dream Xmas』などに主に参加しております。
※公式サイト、復旧したそうですよ:https://t.co/uQD80t2sxZ

10 16

2021年1月にハピバ絵アカに載せた誕生日お祝い絵(D.C.)

0 0

通販ページ作りました~♪
SC2022 Spring チョコ付きValentineセット | かゆらゆか https://t.co/rYyuclL0N4

79 222



雑多ジャンルにも程がある・・・!?
しかし私のとこはだいたいこんな感じだからしょうがないのです。
もう一枚ぐらい描けるかなと思ったけど仕事絵の締め切り近くて無理でしたorz

5 11

朝倉由夢 立体マウスパッド 「D.C.II~ダ・カーポII~」/マウスパッド(キャラクター)
100円値下げして2500円
https://t.co/ldKuEkwPLj

0 0

写真映る時はこのポーズ(左)するように心がけてる

0 6

[過去記事]#mangadesign ぺんぎん書房 F&C/FC02/真田一成「Piaキャロットへようこそ!! 3 さやかの想い」
2002年9月発行 https://t.co/WyIW37WtDh

0 2

田村ゆかりさん 堀江由衣さん ときたら我らが音夢ちゃんこと野川さくらさんと来れば
D.C.~ダ・カーポ~
因みに 集合はレアな西又葵先生絵ver

7 17

線画~
これからぬりぬりしていくよ!

58 243

おはよう、火曜の朝だね。今週も頑張ろう。推しの画像とか置いとく

0 1

え? ビックリボンの時代?

0 5


線画にスクリーンレイヤーなどで周囲の色をのせてなじませる「色トレス」って技法があるのはお絵かき民の方々はご存じかもしれませんが、今回は上のほうの線がうまくいったもののブーツあたりの線が色トレスあまかったようで不自然になっちゃってるんですよね。
次回は気を付けたい

3 9

すごいしっかりしたエアインテーク 2006年

0 2

おはようございますー♪
本日のラクガキはDCIIより音姉こと朝倉音姫さんです!
やっぱ体調やメンタル悪い時のほうがクオリティ上がりますね私。

DC系は初めて描きましたがやっぱ懐かしいですね……
今回の作業用BGMは2015年のダ・カーポスーパーベストでした。神曲ばかりの名盤ですよ、買おう!

9 15

こんばんは、火曜になったし推しの画像でも置いとくよ

0 1

朝倉音夢/D.C.〜ダ・カーポ

原点。
アニメは観るな。SSはマジで観るな。
SVは許す。DCⅡも余裕で許す。
だがIFは許さない。
Ⅲは未プレイ。すまない。
部屋にテレカがたくさん残ってる

この手のゲームでの妹っていうとあたいの中では朝霧麻衣(けよりな)と朝倉音夢の2強
妹好き属性は俺には無い(ぇ https://t.co/LmISqOHxGR

0 2

42
D.C.Ⅱ
朝倉音姫

桜の樹の下で最後まで抵抗するものの…あのシーン涙止まらんですし胸が締め付けられるし
それまでの音姉の姿、可愛さ、振る舞いがあっての積み重ね
いい作品だし音姉は高校の時からずっと好き

0 5

新年はじめて消化しようとするゲームがダ・カーポ2。
昔みたアニメが面白かった記憶があるけど最終回だけみてない。

0 2

たまに聴きたくなる
sign - miru

0 1

大大大大大遅刻ですが、毎年恒例の由夢ちゃんお誕生日絵を描いてました。年はじめのこの1枚だけは、アイマス外をお許しください( ˘ω˘ )

近年稀に見る程のどたばた新年でした……_( _´ω`)_

13 38

D.C.II:朝倉由夢
D.C.シリーズで最推し❗✨
ツンデレ妹可愛い👍❗

0 1